忍者ブログ
日々の事等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朧〇正のサントラが出るみたいです。
嬉しい!!
ゲームは知っていてちらっとやった事がある(家にwiiがない…)のですが、おでんといい本当に良い作品です。
女の子が可愛い!!
お風呂は体力余っててもとりあえず入っちゃう!!!

ブックレットみたいなのもついて来るみたいなので予約しようかしら。

この作品の為にwiiを買うか本気で検討中です。
PS3も安くなったというのに…。どうすれば…。
いつか人食い~も出るだろうからそっちも気になっているというのに。

朧~はPS2に移植されないかしらと思っているのですが、さすがに無いかなあ。



パチパチおして下さった方ありがとうございました!!



PR
何とかウエディングシリーズコンプリートです!
た、高かった~。
しかしアレです。
ブーケを装備したいばっかりに主人公を武道家にしましたが、ブーケでモンスターをぶん殴る(?)姿は花嫁としてはどうかと思います…が、まあいいや。

今日は健康診断で大阪の方まで出たのでDS持って電車に乗りました。
さすが都心部、行きと帰りで12人ものお客様を呼ぶ事が出来ました!
快挙です!
やはり賑わっている場所は違うなあとしみじみ思ったものです。
宝の地図を沢山貰いました。
何これ見たことないよという地図が沢山…皆さん進んでる。
私かれこれ100時間以上プレイしてますが、まだ宝の地図37くらいですよ(一体何に時間を費やしているんだろう)…何バラモスの地図って。
でもこれお客様、小さなドットじゃなくてちゃんと顔まで見れたらいいのに。
装備とか何してるかちゃんとわからないよ~~。

ところでバトルマスターの書を手に入れたのですが、アイテムに入れてても何も起こらないのですが…これいかに。
何か見落としてるのだろうか…。

追記
解決しました!
ごくまれに…なんですね。
何て微妙なー
ドラ〇エをやっていますがなかなか進みません。
今で半分くらいでしょうか…。
というのも、各職業にあてられているスキルをそれなりにあげて、キャラクターの自力をあげてしまいたいとか考えているとレベルアップさせる時間がかかりすぎて本当に大変なのです!

元々、レベルは暫く街の周りをあるいてあげてから~とか、その街の装備は一番いいのにしてから先に進むというねちっこい性格がいかんのです。
シーフの素早さがメンバー全員にほしいとか、メンバー全員に黒魔道師のせいしんとういつ使える様にさせたいとか、戦士の常時力+30を全員につけたいとかそういう事ばっかり考えてるのでなかなか先に進みません。
どないしよ。

主人公はまあそうでしょうねと言われそうですが女の子にしました。
エルシオン学園の制服はなぜスカートをくれないんだとぶつぶつ文句言いながら道具屋で買い与えました。
頭にはねこみみバンドをつけてすごくご満悦です。

それにしても今回とっても貧乏になりやすいんですが…。
ドラクエがお金をためるのが大変なゲームだと忘れていました。



ドラクエが延期になりました。
予約していたのでもうすぐ三月もうちょっとだーと思っていたのですが残念!
七月…予約していた事を覚えているだろうか。
自宅に届けられる予定なので、うっかりびっくりしそうです。

最近またコツコツモンハンをやっていますが、二人でやるととっても楽という事が判明しました。
弟がかなりやりこんでいて強いので、素材収集手伝ってもらっています。
ありがとう弟。
でもまだ一人じゃガノトトスが倒せません。
双剣が好きなんですが、好みじゃ進めないこのゲーム…。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/26 つくし]
[03/08 如月]
[02/01 つくし]
[01/05 如月]
[12/10 つくし]
最新TB
プロフィール
HN:
つくし
HP:
性別:
女性
趣味:
本を読む。音楽を聴く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]