忍者ブログ
日々の事等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿するのも初めてなので、電話してちゃんと出来ているか確認までしてしまいました。
すみません、忙しい時に…。
後は刷りあがった物を会場で確認するのを待つばかりです。
そわそわしますね…。自宅に送ってもらった方が確認出きていいかもしれないですが、本を抱えて東京まではちょっと無理だと思いました。

風邪が意外と引き摺って今声変わりしています。
第二次性長期です。
咳とくしゃみがいっぺんに出るのはやめて欲しいです。
鼻炎と風邪がダブルパンチでどっちかにしろー!
ご飯を食べる時に息を吸えないのがやっかいです。

以下バトン、ちょっと時間が出来たので、答えてみました。
春日さん、頂きました~


【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
一年と一ヶ月位経ちました
二年と二ヶ月とか言いたいと思ってしまいました

▼名前の由来は?
昔近所にあったケーキ屋さんの名前。チーズケーキがワンホール千円で美味しかったんです
サイトの名前は何となく形で。なので読み方は未だに決まっていません

▼何人と直メした事ある?
5~10人位かな

▼何人と直電した事ある?
3~5人位?

▼何人友達が出来た?
友達と思っても、いいどすか…?

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.睡さん
2.マシロさん
3.美咲さん
4.いや私ですそれ。ハイハイー!(挙手)
5.わかばマークさん
6.空木さん
7.マシロさん!!!
8.……空木さん?
9.あひろさん
10.帰りのバスはいつも寂しくなります
11.絵師さんは皆凄いです。本当に尊敬
12.かまってもらえるだけでもう…もう!
13.そう思ってもいいのなら…朔さん
14.自分がエライ事なっているので、他のサイトさんはいつもスゲーと思いながら見ています
15.春日さんはお会いしたらいつも超可愛いと叫びたくなります超可愛い!!
16.全員!むしろお願いしますっ!
17.小梅さん。泳ぐのが早そう(どんなイメージ!?)
18.オンリー、皆さん来られるかなあー
19.尾関さん。上手そうというか、上手いです
20.浅羽さん。凄い綺麗な包丁さばきで、ピャッピャと料理してくれそうです。カッコいい
21.え?明神さん…はひめのんのものだからどうしよう
ジェッ〇・リーは奥さんも子供もいましたね。残念

以下、質問です。
  1.一番に友達になった人
2.優しい
3.楽しそう
4.頭が悪そう
5.頭が良さそう
6.頼れる人
7.飲んベエ
8.エロイ人
9.面白い人
10.寂しがり屋
11.絵がうまい人
12.親友
13.一番最近友達になった人
14.サイトがお洒落
15.顔が可愛いor格好いい人は?
16.ずっと仲良くしたい人は?
17.好きな教科が体育っぽい人は?
18.会いたい人は?
19.歌が上手そうな人は?
20.手料理が上手そうな人は?
21.付き合うなら?(異性)


▼最後に管理人様方に一言!
皆さんだいすきだ!!
私で良ければこれからもかまってやって下さいませ~

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
いえあの…忙しい時期ですし。強制は無しの方向でお願いします

ここまで読んで下さった方、いられましたらお疲れ様でした~

PR

ちょっと大きめのCD屋さんに久々に行ったら二枚ほど衝動買い。
うー。出費が。こないだ洋服も買ってしまったとこなのに。NINとリンキンを弟に任せてやった~とか思っていたのに。もう少しで更にもう一枚買いそうになってました。必死で我慢。
最近寝てるのに毎日眠くてたまらないです。

え、そして。
バトンを頂きました~!!悠夜さんありがとうございます!!

【王子様バトン】
王子様となっ…!!!!

貴方の王子様
 「明神王子」

今から貴方の王子様について話して貰います。


1.貴方の王子様は年上?タメ?年下?
年下…(ガーン)精神年齢はかなり上じゃないかと思います。
あ、でも意外とそうでもない…?

2.貴方の王子様はどんな人?
一言で言うと、カッコいい人!!
でも意外と寂しがり屋だったりするところがたまりません。
誰かと一緒にいて実力を発揮するタイプって事で。

3.貴方の王子のいいところは?
真っ直ぐなところ!

4.貴方の王子様の好きな体の部分は?
でかくてゴツゴツした手。背中の筋肉。顔。後七巻の「五十三譚 黒」の一撃必殺~のふっとい足。

5.貴方の王子様の仕草は?
え?仕草…?後ろからひめのん抱っこは仕草ではないっすか?

6.貴方の王子様と一緒に行きたいところは?
うたかた荘!一部屋借ります。安そうだし。

7.貴方の王子様にして欲しいことは?
私にというか、姫乃に色々して欲しいです。

8.貴方の王子様と何がしたい?
姫乃と一緒に遊びに行きたい。明神に姫乃の為に何か買わせる。

9.貴方の王子様が一層素敵に見える時は?
戦ってる時!

10.貴方の王子様に一言
ひめのんと末永く幸せになってください。

11.次に回す人と王子様を御指名して下さい。回し返すのも有りです。
   前の王子様と被らないようにして下さい。
   同じ王子様が回ってきた場合は回答しなくてもいいです。

ええと…。
では。もしここを見ていらして、かつお時間がありましたら。

マシロさん「明神」
小梅さん「明神勇一郎(オッさーん!!)」
睡さん「明神」
尾関さん「明神」

明神づくしです…。
悠夜さん、ありがとうございます!!

ではでは、以下拍手お返事です!
拍手のみ下さった方も本当にありがとうございます!心の癒しです。









仕事辞めようかな~vとか、考えています。
もう4年?5年近く働いたとこですが…。
人間関係どうこう超えたところにコレがあったかー!!!って感じです。ぐっはー。
知らなければ続けられたけれど、知ってしまったからには働く気になれん~。随分前辞めたい~って弱音吐いた時に「逃げるんかい?」って励ましてくれた母も、さすがになにも言わなかった…。
でもお金はいるので最低六月末までは働かないと!(オンリーあるからね!!ディ○ニーランドも行きたいですし!)

さてさて、そんなブルーな話は置いといて!
「ひまわりの坂道」の桜音さんからバトンを頂きましたー!!
うおおおー!早速答えさせて頂きまっす!!!

『指定型学園生活バトン』
指定は「ひめのん」で頂きました!!うっしゃー!!


■あなたは「ひめのん」と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
私は人見知りが激しいので、控えめに「おはよう~」で。慣れてきたらハグとスリスリとおさわりを毎日かまします。毎日です。(二度言う)

■「ひめのん」が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
机近づけて見せてあげます。ついでに教えて貰おう。

■体育祭です。「ひめのん」は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?
自分でも「陸上部みたい!」と言っていたので走ってもらいます。短距離走!コモンから逃げ回った足を披露して貰います。

■文化祭です。「ひめのん」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
童話でしょうか?眠り姫とかでお姫様の役…になると、明神が怒りそうです。内心「オレが王子やるー!!」とかやきもきしてくれたらしめたものです。でも意外と王子様はエッちゃんがやったら面白いな~とか思ったりします。

■文化祭、「ひめのん」に一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る?
お菓子食べ歩きで!お化け屋敷…とかひめのん怖がるんだろうなと思います。
本物の方が怖くない変わった子(笑)

■文化祭、「ひめのん」とあなたのクラスは一体何の出し物をするの?
あれ、劇では…?別だったら喫茶店!でひめのんにメイド服着せま(殴)
料理も上手そうなので手作りで何か食べさせて貰います。私が。お客でうたかた荘の人間はこぞってやってくるだろうから、それも遠巻きに眺めて一人ほくそえみます。

■服装検査、「ひめのん」は何かに引っ掛かったようです。一体どこが引っ掛かった?
間違って明神さんのシャツを着てきた…とかあったら素敵。セーラー服なんで関係なさそうですが。

■修学旅行です。「ひめのん」と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
私が高校の頃はスキーでした…。雪山だったので回るとこもなく。なので沖縄行きます!!(行かせて!)琉球ガラスとかガラス工芸品なんかを見て回って、後は海泳いだり!ひめのんの水着ー!
後は美味いもの食べまくります。

■修学旅行、「ひめのん」の部屋に遊びに行ったあなた。「ひめのん」は一体何をしていた?
誰も居ないのに誰かに話しかけていた(笑)友達が出来たらしい…そ、そう?ふーん…。
後うたかた荘の管理人さんに電話とかしていたら素敵!

■「ひめのん」はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
男にも女にも好かれると思います。クラスのマスコット的存在で!
男共は近づきたいけれど、ひめのんはいつも女の子に囲まれていたり、放課後は直ぐに帰ってしまう(帰り道にはグラサンかけた兄さんが現れる)為に声がかけられません!

■「ひめのん」が先生に叱られてました。一体何をしたんだと思う?
遅刻、無断欠席(笑)これにつきます。

■「ひめのん」と二人で下校しました。一体何の話をする?
管理人さんの事を根掘り葉掘り聞きます。

■「ひめのん」と二人で下校中、寄り道をしようと誘われました。どこへ行って何をする?
本屋→CD屋→喫茶店(若しくはマクド等のファーストフード店)のコンボでお互いの戦利品を見せ合ったりしたいです。買い物中心、最後はスーパーで夕食の買い物を付き合います。

■「ひめのん」が突然転校することに!どんな理由でどこに?なんて言葉をかける?
ひめのんがうたかた荘から離れる事は考えられません…!なので、学校を辞めるとしたら明神と結婚するからとかですか。
そしたら「お幸せに!」と送り出します。

■お疲れさまでした。このバトンを5人に回して下さい。「」の指定も忘れずに!

ごごご五人…。
ええと、それでは…。

ミサキングさま
ハルさま
あひろさま
悠夜さま
一架さま

もしこちらを見ていて、かつお時間ありまして、やってみようか~と思われましたらどうぞ拾ってやって下さいませ~。指定はええと、やっぱり「ひめのん」でー!!

桜音さん、バトン回して頂きありがとうございました!!
楽しかったです~。

拍手、メルフォ頂いております!お返事また後日…。
拍手もありがとうございます!!ます!!(涙)
もうすぐオンリーです。
そろそろ荷造りを始めないと、出発まで丸一日休みな日がないのでちょっとづつやる事にします。
緊張するのですが…!!!

NO GOODの尾関さんからバトンを頂きました!
ありがとうございます!ではでは…。

〇まずは回す五人を最初に書きましょう。
ええと…今回はアンカーで!!

〇お名前
つくしです。
こけしにしようか悩んだと以前書いた気がしますが、ぼーっとしている時に姉に「あんたまたこけしみたいな顔して。」と言われました。…こけしのが良かったんかい?

〇職業
某パン屋で販売。

〇趣味
音楽を聴く、読書、睡眠、ゲーム、妄想。

〇異性のタイプ
ソフトマッチョなおっさん…ですが、現実的な事を言うと、尊敬できる部分を持っている人。
後甘やかされると弱いです。

〇特技は?
六尺棒が振れます。簡単な関節技も少々。衰えたもんですが…。
後、レジ打ちが早いです。ブラインドタッチです。見なくて打てます。
食パンを綺麗に半分に切れます。

〇持っている資格は?
昔取った英検何級か忘れました。
昔取った書道何段か忘れました。
自動車、単車の免許はないです欲しい…。

〇悩みは?
アレルギー性鼻炎。最近酷いです。
体が異常に硬い。
体力が無い。
人の名前と顔がなかなか覚えられない。
物忘れが激しい。思い込みも激しい。

〇好きな食べ物
干し芋、茎わかめ、スフレのチーズケーキ、麺類全般、餃子、肉まんなんかの中華な物。

〇嫌いな食べ物
タコ、イカなんかのぐにゃぐにゃした魚介類。干した物はオッケー。
レバーやタンなんかのこれまたぐにゃぐにゃした内臓系。
チキンラーメン。

〇あなたが愛する(バトンを回してくれた)人に一言→
尾関さん、バトンありがとうございます!!
いつも丁寧で美麗なイラストにうっとりしております。
それでいて、あのツボにはまるシチュエーション!!!画面前で何度も転がりました。
もうずっと大好きです!これからも、明姫もディンケンもカイルミラも楽しみにしております!
ありがとうございました!!

何だか今日はHPが繋がったり繋がらなかったりするみたいです。今は繋がってますが、またいつ途切れるのやら…。どうも昨日から不具合があったらしくメンテしているとかしていないとか。どうなんだろう…。

さてさて!!
行雲流水の悠夜様よりバトンを頂きました~!!
ありがとうございます!!
ほでは、早速…。
◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
 恥ずかしい??う~?特に、無しです。
 
◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
 自慢というか、お気に入りで良く見るのはブレスⅤとアヌビスの画集というか設定資料集。
 シャドウハーツの設定資料集も。ゲームのイラスト集はなんやかんやと持ってます。
 
 後イベントや通販して購入した明姫本!!!自慢というか宝物~!!!

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
 今あるのは全部いる本です!!
 手放すなんてとんでもない…!!(と、溜まっていく)

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
 みえるひと、うしおととら、トライガン、漫画だとこの辺り?後アイシールドも良く読み直す。
 からくりサーカスもまれに数日かかって読み直してボタボタ泣いてる。
 小説なら綾辻行人「十角館の殺人」「霧越邸殺人事件」、宮部みゆき「龍は眠る」「スナーク狩り」「ICO」パーフェクトブルーはこれから読みます。宮沢賢治「銀河鉄道の夜」
 後、宮崎駿「シュナの旅」

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。
 じ ゅ う ご にん!!??ホ、ホハー!!(動揺の表現)

そんな訳で。
むしろお宅拝見位の勢いで本棚眺めてみたい方々…。
 
 尾関さん
 綾瀬さん
 あひろさん
 空哩さん
 
どうでしょうか…?
こちらを見ていらっしゃって、かつお時間があれば。
スルーおっけいでございます!

思わず本棚ぐるっと眺めました。楽しかったです~。
悠夜さんありがとうございました~!!! 
 
 
 
 
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/26 つくし]
[03/08 如月]
[02/01 つくし]
[01/05 如月]
[12/10 つくし]
最新TB
プロフィール
HN:
つくし
HP:
性別:
女性
趣味:
本を読む。音楽を聴く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]