忍者ブログ
日々の事等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は時間があったにょで、森をやりこんでみたにゃ。
釣りをして、化石掘って、喫茶のマスターとおしゃべりして、充実した森生活を送れる…筈だったんにゃ~。
魚は冬から春に変わる途中で高値で売れる魚が減ってしまったにゃ~。
釣っても釣ってもアジ、アジ、アジにゃ!!カンバック、マグロにゃ!!

動物達の会話にゃん。
「○ちゃんと×ちゃんの喧嘩の原因はそもそも○ちゃんが×ちゃんを元カノの名前で呼んじゃった事が原因…」
って!うたかた村にそんにゃドロドロいらにゃいにゃー!!!
我輩の知らないトコで何やってるにゃ!!??

うさぎのリリアンが風邪をひいていたから我輩薬持って走ったにゃ!
そしたら急にガクってにゃってバタバタするから何事!?と思ったら。
落とし穴にゃー!!!!
誰にゃー!!!???
いつからうたかた村はこんな荒んだ村ににゃってしまったんにゃ!!!

あっはっは。
そろそろ止めときますあっはっは。
いえ!けっして何かに目覚めた訳じゃないのですよ!?
ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。あっ、白い目で見ないで!!
これは「まどろみ飛行」の藤中睡さんから頂いた、「猫バトン」です!!

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾を全て「にゃ」「にゃん」「にゃー」をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れにゃいこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやること。

ほらね!?
しかし睡さんの猫語はとても可愛い上にタイムリーな内容でした。
まさか睡さんの頭に猫耳付けたすがたを想像したなんてそんな事しました(オイイイ!!)
だって…!!!

ええ、では次に回す方…。

空木さん
浅羽さん
一架さん

ひと時の猫体験、いかがでしょうか…?
もし重複していたらすみません!勿論スルーしていただいてもかまいませんので…。

では、以下拍手、メルフォお返事です!
拍手のみの方も本当にありがとうございます!!!

PR
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/26 つくし]
[03/08 如月]
[02/01 つくし]
[01/05 如月]
[12/10 つくし]
最新TB
プロフィール
HN:
つくし
HP:
性別:
女性
趣味:
本を読む。音楽を聴く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]