忍者ブログ
日々の事等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の中でだけですが、マニキュアを塗るのにはまっています。
が、仕事の関係上休日しかぬれないのですが…。
友人に勧められたメナ〇ドのマニキュアが滅茶苦茶塗りやすいです。
なんしか不器用で塗るのは下手で、ぬればだまになったり筋が入ったりするのですが、コレだとムラになりにくくすっと塗る事が出来ます。私にも出来た…。
乾くのも早いし待ち時間中に酷い目に良く合う私にはかなりありがたいです。
が、これ一本1500円もする代物。
500円の物を三本買って使わなくなるよりはいいかと自分を納得させてみたり。
ピンクとラメ入りのものを購入。

その後コンビニで薄いグリーンを買いましたがやっぱりこっちは上手くぬれずー。
世のマニキュアーさん達はこれどうやってうまく塗ってるんだろう…。
絶対筋スジになるのですが…。

ところで除光液ってさかむけとかしてたら思わず声を出してしまうくらい沁みますね!
「ぎ……(声にならない)!!!!」



パチパチ拍手ありがとうございました!

PR
今週号感想!
と、今週から来週頭まで完全にHPノータッチになります。
メールの確認等が遅れると思います><

パチパチ下さった方ありがとうございます!!

怒涛の週末が近付いてきまいた。
色々と準備をしなくては……。

拍手ポチポチして下さった方ありがとうございます^^
元気の源~頑張ります!
狼ネタを、本当に書いてしまいました。
もう少ししたらなかなか更新が出来ない状態に陥りそうなので、それまでに出来るだけ書いてしまいたい…!!
に、ニーズがあるかは怪しいですが。
色々頭の中にはあるのに、なかなか形になりづらくなってきました。
没の数が今までの倍に。
書き方が変わってきているのかなと思うと、自分の中での変化が面白いです。

では、以下メルフォお返事です。
拍手ポチポチ押してくださった方も、本当にありがとうございました!!
これを糧にこれからも頑張ります!
歳を食ってしまいました。
もう2×歳です。嘘だあ!そんな気持ちで一杯です。
相方とプレゼント探しに出かけましたが目当ての物が見つからないまま時間切れ。
一時は「その頃お金が無かったらパチンコの景品(プリンター、デジカメ等)でもいいか…?」と言われていたので普通に探せるだけマシかと諦めます。
ところで、森でのあのプレゼントはサプライズで滅茶苦茶嬉しいと感じるのは私だけでしょうか??
くそう~ニクい演出してくれます。
お隣に住んでるスミさん大好き!!しかし何故に貰ったケーキが少し欠けているんでしょう。
…食 べ た ?

最近パソ君の挙動がおかしくなってきました。
ノー××先生と別れたのが原因か、他に原因があるのか、自分では解決不能なので人に見て貰い、最悪再セットアップ、という感じです。見られてマズイものは外に出しておかないと…。音楽の容量がでかいので悩んでいたら「DVDに入れたら」と言われました。ははーんそんな使い方が!(駄目な人間だ)
別に普通に動くのは動くのですが、あれ?あれ?という不具合が見られてそれの原因が不明。解決策も不明でいつ何時何が起こるかわからないというのが怖いです。ブルブル。
今すぐにどうこうというのは無さそうですが…。

では、以下拍手メルフォお返事です!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/26 つくし]
[03/08 如月]
[02/01 つくし]
[01/05 如月]
[12/10 つくし]
最新TB
プロフィール
HN:
つくし
HP:
性別:
女性
趣味:
本を読む。音楽を聴く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]