忍者ブログ
日々の事等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んでいない方がいるかもなので畳みます

以下感想です~!


PR
先週が抜けてしまった感じですが、今週とまとめて感想です!

拍手をぽちぽちっとしてくださった方、本当にありがとうございます。


色々凄い事になってる
どうしよう!!!



春コミ行かれた皆様お疲れ様でした

なかなか東京行けず…いいなあ
楽しかっただろうなあと東の地に想いを寄せてみます

久々の皆様に会いたいなあ

風邪と仕事でぎりぎりの三月が終わろうとしています
四月は元気だといいなあ

では、以下今週号感想です

ええ
金曜日です
金曜日ですとも



気が付いたらもう土曜日です
後二日で次のジャンプ出るよ!!

今週はずっと咳と戦っていました

深夜咳が出る→二時間出れないが四日続きましたがそれもおさまってきたところです
やれやれ

最後の方は慣れたもんで、メールしながら「あ、咳出だしたそろそろ寝るわ~」みたいなノリになってました
今の風邪、喉から来て咳が止まらん人が多いみたいです
皆様もご注意を

そんな訳で、遅ればせながら今週号感想です
もう今週も最後です
今週って言っちゃっていいのかわからんレベルですが最近サボり気味なのでこそっと書こうと思います
タイトルは早い早いですが、実際は遅い遅いです

割腹

では、以下感想です


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/26 つくし]
[03/08 如月]
[02/01 つくし]
[01/05 如月]
[12/10 つくし]
最新TB
プロフィール
HN:
つくし
HP:
性別:
女性
趣味:
本を読む。音楽を聴く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]